筋トレ・マスター

ノウハウを無料で公開中

トレーニングで学ぶプロジェクトマネージメント

今までやってきたダイエット法は大きな結果が見えませんでした。

自分一人だけでやっているとMAXのパワーを出すことはできません。

誰でも自分で限界を決めてしまう「心の弱さ」があります。

筋力トレーニングがハードすぎたりついつい食べ過ぎてしまう時など、自分ひとりでそれに耐え、打ち勝つことはかなりキツイことです。

ジムはどこも乱立しています。

中でも個別にメニューを作成してカラダ作りを考えてくれるパーソナルトレーニングジムだったら、高い効果が期待できます!その理由は専任トレーナーの厳しい目が光っているから。

成果を上げるには必要な手立てがございます。

1人ではいつも挫折してしまう方の言い分として「すぐ疲れてしまいすぐに逃げ出してしまう」「目標に届かず、終わらせてしまう」自己管理するのは強いハートが無いとできません。

ひとりひとりの体型や顔が違うように身体や筋肉、体のゆがみ等、個人差があります。

トレーナーとのマンツーマントレーニングでは、筋力のバランスを見ながらストレッチや筋トレを行うと寂しくひとりトレーニングを行うよりちゃんと成果が出ます。

一人でやるダイエットで痩せたという結果は3割未満。

しかし家族とともにやった場合は66%になるというデータが存在します。

仲間がいれば挫折する確率が低くなる証拠ですね。

一人だけでは自分に甘くなりがちになってしまいますから。

40才・50才にもなるとカラダの色々な箇所にガタがきていませんか?例を挙げると「疲れやすい、体調がいつも良くない」「背中に贅肉がついてきて、だらしなく見られる」このような身体の問題に効き目を感じることが出来るのが太極拳メソッドです。

体の問題を解決し、健康でキレイな身体作りをしましょう!ダイエットをしてきた中で成功しない要因は、“孤独”というポイントを気付きもしないことだったからです。

一緒にできる相方がいれば続けることができたでしょう。

一人ではなく二人以上だったり限界を少しでも超えてもっと達成できたら誉めてあげることでやる気に繋がりますからね。

トレーニングをすることは単に筋肉を増やすことやダイエット効果を求めているんじゃなくて、体力や筋肉をつけることによってパワフルになり、キレキレの身体になったりストレスの解消を行うことで、外見だけでなく身体の内から美しいというオーラが放たれます。

ジムのトレーニングは筋肉の状態を確認しながらあなたの目的を聞いて、トレーニングメニューが作られています。

そうして専門知識を持っているトレーナーと二人三脚でトレーニングを開始します。

ですが、筋力トレーニングだけではなくて、栄養学や食事メニューなどの指導も行います。

ほんの30日の間に一人の女性の体重を3キロも減らした、決して表に出なかった一人でできるやり方を全てはなしますよ!それらのテクニックにはある共通点があります。

これが効果的に身体全体の筋肉を増加させるということです。