筋トレ・マスター

ノウハウを無料で公開中

筋トレって何なの?馬鹿なの?

過去のダイエット方法は大きな結果が見えませんでした。

自分ひとりでは全力を出し切ることができません。

人は自らの限界を決めてしまうという「弱い心」が存在しているのです。

トレーニングが辛くなった時やついつい食べ過ぎてしまう時など、自分だけでこれら誘惑に勝つ事は想像を超えるほど厳しいことです。

わずか1ヶ月間で1人の女の体重を3キロ落とした、無料では公開されていなかった痩身方法を全てはなしますよ!あらゆるダイエット法にはあまり知られていない共通項があり、それが効率的に身体全体の筋肉を増加させるということです。

ひとりひとりの体型や顔が違うように体も骨格や筋肉量、筋肉のバランスなど個人差があるのは必然です。

パーソナルトレーナーとのマンツーマンによるトレーニングは、個別の状態をよく見ながら運動やストレッチを行えば自分一人で筋トレやストレッチをするより成果が得られること間違い無しです。

トレーニングはただ筋肉を付けることやダイエットのためでなく、たくさんの汗を流すことによって代謝を良くして、仕事の効率がよくなったり、適切な食生活で、理想の外見だけではなく内部から美しくなれるのです。

一人だけでするダイエット方法で痩せられる成功率はたった27%です。

逆に複数と同時にすると6割以上になったデータがあります。

一人孤独でなければ目標の達成率が高まるということです。

一人だけでは超えられない壁がありますからね。

パーソナルトレーニングではヒアリングから始まりあなたの目的を聞いて、あなた向けのメニューを作ります。

そして専門の知識を持ったトレーナーと二人三脚でトレーニングを行います。

ただトレーニングを続けるのではなく、食生活や生活習慣などの指導を行っています。

ジムで体を動かす人それぞれです。

そして、体の状態やバランス等もまったくもって異なってきます。

しかしながら、激安のジムなどでは個人個人の目的は無視して、ほとんど一緒のトレーニングメニューを行うため、理想の結果が出なくて諦めてしまう方が本当に多いです。

四十歳になってからこんな悩みはありませんか?例えば、「腰痛、脊椎障害などの脊椎で悩んでいる」「女性特有のホルモンバランスの崩れからくるカラダの変化」こんな色々なトラブルに改善していくのがピラティスなんです。

身体のトラブルを解消し、綺麗で美しい美魔女になりませんか?結果を出すために大事な手順があるんです。

自分で立てた目標を達成できない原因は「きつくて楽な方へと行ってしまう」「目標に届かず、続けられない」自己管理するのは誰でも難しいことです。

ダイエットをしてきた中でしくじりとは、孤独になるとやる気が出ないという事を考えてもいなかったからです。

一緒に行う友人か家族がいれば長く継続することができるということです。

仲間と励まし合ったり、限界を少しでも超えて克服したらその頑張りを評価することで頑張りつづけようと思えますよね。