筋トレ・マスター

ノウハウを無料で公開中

パーソナルトレーニングの摂りすぎがどうして体に悪いのか

1か月でひとりの30代後半の女性が三キロ落とさせた、非公開とされてきた痩身ノウハウをお話します。

これらのボディメイクメソッドにはいわゆる共通することがあり、これは上手に身体全体の筋肉を増加させるということです。

ダイエットをしてきた中でダメだったなぁと思うことは、自分自身には甘いというのを考えもしていなかったからなのです。

一緒の目的を持つ相棒がいたなら三日坊主を克服出来たはずです。

友人と一緒に頑張ったり今までの回数以上にさらに達成できるよう応援することでモチベーションがあがりますからね。

効果を実感するには価値の有る手立てがございます。

理想のボディがなかなか手に入らないのは「続かなくていつの間にか止めてしまう」「すぐ停滞してしまい、やる気がなくなる」自己管理を行うことはハードルが高いのです。

ひとは夫々が見た目も性格も異なるように身体や筋肉量、骨格、体のゆがみ等、ひとそれぞれです。

頼りになるパーソナルトレーナーと行うオーダーメイドトレーニングでは、身体の状態に合わせてオーダーメイドトレーニングをすれば一人でトレーニングをするよりも理想の結果を得られるでしょう。

アラフォーになってから身体のトラブルはあるでしょ?一例を挙げれば「猫背、前屈み状態、姿勢のバランスが悪い」「女性特有のホルモンバランスの崩れからくるカラダの変化」こういった問題にも効果があり改善するのが古武術式ボディメイクメソッドです。

悩みと今すぐ分かれてカラダ美人になりましょうよ!過去のダイエット方法はすぐには効果が出にくいものでした。

人はどうしても一人では全ての力を出し切れないものです。

誰しも自分の気持ちで限界を決めてしまう「ひ弱な心」があるのです。

トレーニングで限界を超えられないときや炭水化物を食べたくなる時など、自分だけでこれら誘惑に勝つ事は思っている以上に辛いことです。

ボディメイクのためのジムは飽和状態です。

期間を設けてやるならトレーナーと1対1で筋トレを行うパーソナルジムは成果にコミットしてくれます。

なぜならパーソナルトレーナーコーチング技術の賜物です。

一人でやるダイエットで痩せられる確率は25%でした。

一方で仲間達と行う場合は7割近くが成功したという驚く結果が出ました。

同じ目的に立ち向かう仲間がいると、挫折する確率が低くなる証拠ですね。

励まされて頑張れるということは多々あります。

オーダーメイドトレーニングは単に筋肉を付けることやダイエットの為にしているのではなく、パワーをつけることによってエネルギッシュとなり、体のキレがよくなったりストレスの解消を行うことで、理想の体型のみではなく内面から美しくなれるのです。

トレーニングメニューはひと其々に異なります。

それで、筋肉の付き方や状態なども一人一人が異なります。

しかし、スポーツクラブなどでは全体最適だけを見て、全体が一緒のメニューをさせられるので期待した効果がなくてフェイドアウトされるかたが残念ながらいらっしゃいます。